今度の記事はハウジングの二階部分

 

こっちも一応落ち着いたので、物はそんなに多くないですがとりあえず完成でいいかな~っと。

 

まだ一階の半分と、地下全部が手つかずなので、設置数節約をして、最後に調整していきたいかな~と思います

 

 

 

本棚。有能。

 

裏面も使えるとかほんといい家具ですね~

 

後ろの窓から光が入りこんじゃってるけどキニシナイww

 

ここのスペースは黒と茶色を重視した作りにしました。植木鉢の花がちょっとしたアクセントです

 

 

 

 

右の障子の向こうは…

 

 

脱衣所とドラム式洗濯機!!と小物棚

 

追加された洗濯籠が雰囲気作りに重宝してます

 

ドラム式洗濯機はフレがネットを見て作りたがっていたものです。考えつく人スゴイ…(;'∀')

 

 

 

脱衣所を抜けたらお風呂です

 

 

奥の設備は、これもフレがネットで見たのをやってみたい!!という事で作ったものです

凄い綺麗です!金魚泳いでるし!

 

また他のスペースも頑張って作りたいと思います

 

ロフトつくりたいーーーー!!!