パッチ後新素材も追加されまして

 

運試しに地図PTいってきましたよ~!

 

最中のSSないんですけどね…;

 

一人3枚ほどいってきましたよ~、途中メンバーが変わったりしましたけども

 

私のターンは

 

一回紋開かず

 

5層で退場が一回

 

最下層が一回

 

深層が2枚分でしたー^^

 

結構というかかなりラッキーでした!

 

深層では一回強欲の罠にぶつかり、そこで奇跡が起きた。。。

 

9→1→7 ってきましたよw これは確定でしょう!嬉しいですね!

 

7の時には安全を考えて(利益を考えてww)

 

終わりにしました(´∀`)ww

 

結果高値の物、新素材の布が6枚、革が2枚でした~!

 

凄い儲けが出た…!

 

 

まだ革が一枚売れ残っておりますが、他は掃けました!やったーーーー!!