占ちゃんが少しずつ上がってきてます。アライアンスルレの経験値は大きいですね!

 

 

姉57弟56

 

弟の上がり具合が半端ないです。何故か姉に追いついてきたww

 

週末には姉の方が60になるかな?

 

お友達のベルさんに、前にプレゼントした天球儀と密かにお揃いにしようかと

 

極ビスの角も二本確保(*´ω`)エフェクト綺麗ですよね!

 

今はまだLVが他りないので、極ガルの天球儀をミラプリしています

 

弟は現在ラムウ爺の天球儀ミラプリです

 

 

 

 

あとお手伝いでオメガ シグマ編のお手伝い行ってきました

 

 

最近出勤が学ばっかだったのでナイト久々w

 

しかもシグマも最近来てなかった(;・∀・)

 

ギミック忘れかけててテンパるwww 動きがぎこちなくなってる…(;´Д`)

 

たまにはちゃんとタンクやらないとダメですな~…

 

もっとDPS出さないとダメだ…と反省(´・ω・`)