装備を作成中です(´・ω・`)w
 
お友達のべるさんの60クラフター装備!今後追加される某なまずのクエ用に
 
楽になればいいな~と思いながら作りました(*´ω`)
 
鯖により次のパッチの水槽用にとファイバーが高くなってきているみたいですが
 
毎週お得意様で稼いだ赤貨→青貨で
 
耳装備分解をしてたのでファイバーはたっぷり!
 
↑工匠のデミマテリダ目的で分解してたからゴミだったんですけどねw
 
水槽用の木材も確率はそんなに高くないですが、同じくこの分解で出ますし
 
ぽろっぽろ出てて安かったハードシルバーインゴットも、少し水槽に使うので
 
これも値段上がってきてる!
 
 
思わぬところでいい収穫がありましたw
 
個人宅の方にも追加で水槽を置くつもりなので、それとプレゼント用の材料は残して売りに出そうかなぁ…
 
 
LV上げの方は姉弟両方の占ちゃん上げが始まりました。
 
学だけだと不便があるかもしれないので、のヒラ職上げです
 
ドローが慣れません…(そこからwww
 
姉キャラの方は白ももう70になっているので、ヒラ全職コンプを目指すのだーー!
 
その後赤と黒上げてリューサン上げて…
 
 
クラフターも弟で作って姉で納品というのを
 
ちまちまやっていて、次またリーヴ券が貯まったら、甲冑と彫金辺りを70にしてしまいたい…