少し前に、実家から父と母が、泊りがけで遊びにきてくれました(*'ω'*)

なかなか思い出せないのか、娘は警戒w

でも暫くしたら、思い出したのかニコニコでした♪( ´▽`)

父は飛行場に写真を撮りに行きたかったみたいなのですが、あいにくの天気で行くことは叶わず…

一緒にショッピングモールに買い物について来たりで、お爺ちゃんしてましたw





母が好きそうな物を事前に選ぶのがなかなか難しく、どうしようかなぁ…と思っていたのですが

鞄がボロボロになってきたと話していたので、気に入ったものがあったらプレゼントにしよう!となりました!

そして気に入った物を発見( ^ω^ )無事購入!


私はというと、れおと娘からケーキとご飯のプレゼントを頂きました!

夕ご飯を作らず楽させてもらい、まったり過ごせました\( 'ω')/




いつものお店の、この時期に出てるメロンのケーキ♪( ´▽`)

今年も食べれたー!幸せ(*´꒳`*)