姉キャラの方も追いついてきました~

 

やる気になればあっという間なんだろうけどなかなか重い腰が上がらなかった…w

↑メインキャラ(笑)なのにっっ!!

 

上がってしまえばという事で

 

70IDやら蛮神、レイドも開けてさくっと行ってきました

 

極で行ったのはスサと白虎くらい

 

他は機会があれば~って感じではありますが、今となっては行く必要がなさそうw

 

神〇はリアルで子供が生まれたばかりだったりしたしバタバタしていたので

 

弟キャラのほうでも行ってない感じなんですけどね…w

 

装備も即新式にしてしまったので、オメガもあまり行かなそう。4だけスケープ取りに行くくらいかな…

 

あとは毎週虚構を②キャラ分きっちりと集めて頑張ります…

 

毎日エキスパ

   アラルレ

   蛮族とりあえず紅蓮二種

   余裕あればレベルレと討滅…

 

を ②キャラ。時間があっという間に過ぎますね(;´ρ`)w