毎日手配書やったり、アラルレ行ったりとやりまして

 

やっとサブの戦士が70なりましたー(*‘∀‘)

 

 

バハ装備のレプリカをミラプリしてたんですが

 

お友達にやっぱりハイアラ装備のイメージ(笑)

 

と言われたのでハイアラのレプリカをミラプリしました(*´ω`)

 

鎧なのに腰回りがすっきりしててお気に入りです。色はジェットブラックで統一してます

 

70になったらやっぱこれ!!w

 

 

原初の開放ww

 

目が光ります。ハイ。 これだけで楽しいです!!w( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

そして強い! 暫くはタンク出す機会がある時は、練習も兼ねて戦士でいこうかな~と思っております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

まぁ…メイン学なのでそんなに頻繁には出動ないですけどね!?

 

仲いいメンツでID回す時はタンクですけどm…

 

装備がちょっと困りますねw 戦用とナ暗用…別で作ったりしてくるか… はめたいマテリアが違う時は困りもの…

 

しかもナイトで使ってた新式の頭と腰以外をどこかにやってしまった(多分マテリア化したww)

 

ので無かった…(´・ω・`) 結局買ったり作ったりしました。

 

近々エウレカにまた行って、戦装備強化でもしてこようかな…と考え中…

 

虚構貯まり次第交換って感じですかね(^_^;)

 

次は暗黒上げようかな!!(姉のLV上げろwww)