またまた久々な更新(;・∀・)

 

でも毎日FF14はある程度遊べています…

 

これも旦那さんが寝かしつけをやってくれているお陰ですねw

 

 

最近は殆どサブキャラの方で遊んでいる私です(´・ω・`)w

 

もうFCの人たちからはメインとサブ入れ替わってるじゃないかwと言われますが

 

心はちゃんとメインがメインキャラです、ハイw

 

 

 

メインキャラの姉は旦那さんキャラに合わせて幻想薬したので、まだ猫さんのままです(*'ω'*)

 

 

 

最近遊んでいるサブの弟の方はギャザクラカンスト、戦闘職は8ジョブ位のカンストになっています…

 

完全にお姉ちゃん置いてけぼりです(;'∀')

 

そんなサブキャラ君、ゴブレットビュートに個人宅を持っていたのですが

 

居住区の追加パッチを機にシロガネへとお引越ししました!

 

 

浜辺が目の前!一等地?らしくいいお引越しが出来ましたヽ('ヮ'*)ゝ

 

庭具と改装をしてこんな感じに。

 

このSSはキャラ小さくなってますが、今現在は元のサイズに戻ってます(´_ゝ`)

 

 

夜だとこんな感じに。もっと庭具置けるようにしてほしい(´・ω・`)暗いから照明沢山ほしくなります…

 

 

個人宅は今お友達3人とシェアしており、区画を区切ってみんなで弄れるようにしてみました

 

サブキャラ君はミコッテのお嫁さんと共用の、大きめの部屋にしてみました~

 

 

和風家具イイネ!もっと欲しいです(*‘∀‘)

 

 

親友がセッティングしてくれた大画面テレビセット(´∀`)薄型デスヨ!

 

一階はみんなで使える部屋

 

地下はお友達二人にお任せ!

 

今は光を取り入れられる窓もあるので、地下っぽくならないかw

 

最近はエウレカ行ったりサブキャラ君の戦士上げしてます(斧が似合わないw

 

もうすぐ70になるのでそのお話はまた次の機会に…( ̄ー ̄)