随分とまたブログ放置になってしまいましたが…

お久しぶりでございます(´・ω・`)

最近何をしていたかというと。

ぶっちゃけFFも満足に出来ておりませんでした(´・ω・`)




でも毎日幸せな日々を過ごしていますよ!



2月初旬に







子供が産まれました


予定日には産まれないと、数日前の診察でも言われていたのですが

予定日前日の昼。

(なんかお腹痛い(;´∀`))

お腹壊したのかな、と思いながらレオに一応報告。

普通に過ごしていたつもりなんだけど、
夜には痛みが少し増して…

定期的な気がする?一応時間測っておくか~。とそんなノリで計測開始(´・ω・`)

だって…予定日には産まれないって断言されてるから、産まれるなんて思わなかったんです(´・ω・)

しかし夜には一回産院に行き、帰宅。
夜中に…流石にこれは痛い。
これ以上耐えるの無理です(;´∀`)となり…朝の四時に入院。



午前8時前にはベビーが産まれました( ; ゜Д゜)
急展開で助産師さんもビックリ(笑)

診断を覆して予定日出産となりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ




前々から、レオが予定日にお仕事のお休みを頂いていて


この日で頼むよ!ってベビーにお願いしていたので

根性で出て来てくれたようです(笑)



午後には、私の父母が県外なのに
車を飛ばして会いに来てくれました

父は、母に急かされ叩き起こされた模様( ̄▽ ̄)


喜んでくれて良かった(*´ω`*)


そんなこんなで、忙しくも充実した日々を送っております。

週末には県外の実家に連れていって
私の祖母にも会わせる予定です(*´ω`*)

時間は激減しますが
週一ID位は忘れずに行きたいと思っております。