つい最近ですが…

 

旦那のレオと共に一時的ですがミコッテに生まれ変わりました。

 

 

オスッテの座り方がやりたかったんだと(´・ω・`)www

 

弟キャラでも最近ミコッテにまたしようかなーと思ってたけど

 

真似すんなとレオに拗ねられそうなのでやめておきます…

 

 

最近のVUでgposeでSS撮るのも便利になりましたし、SS撮るのが捗りそうですね!^^

 

旦那と嫁に挟まれてパチリと。

 

あ、身長は最小にしました。可愛い…

 

アラクネと禁書武器のミラプリ、お気に入りです。

 

先日やっと姉のナイトのLVが60になりまして装備も一新、ILは246辺りまで上がりました。

 

…弟のILと一気に並んだぞ…。

 

ソフィア武器…盾がちょっと大きいんですよね~金と黒の組み合わせはすごくかっこいいのですが…

 

弟の方はイージスの光ってないバージョンのを黒く染めて合わせていますが

 

おねーちゃんの方はナイトのZWは途中で止まってるんだよなぁ…

 

良さげなミラプリを探すとします…

 

 

最近復帰してきてくれたFCメンが居まして

 

色んなところへ冒険中です

 

すごい懐かしいIDとか行ったりw

 

11の頃からもりもりゲームされる方だそうなので、すぐに追いついてくれると思いますw

 

そんな復帰したばかりのFCメンと共にガル姉さん討伐。

 

全員タンクw

 

まぁ制限解除でぬるくクリアフラグ立てに行っただけなんですけどw

 

ナ3戦4暗1 にゃんさんは画像手前ですごくがっかりポーズ中w