この前、四人で型紙取り☆
赤足、青足、白足を求めて
Aブンカールへ('ω')ノシ
編成【忍青赤白】



ガーゴイルNM 『Quasimodo』
トリガー【ガーゴイルの硬石】
取れる型紙は【白黒赤学】

盾はテラーアイは視線避け回避('Д')
座ったらショックスパイクが備わるんですって('ω')
最初は50ダメ程度らしいけど、終盤800ダメとかになるらしいΣ( ̄□ ̄;)

後衛はシャドウバーストが届かなくて、ギリギリ回復出来る位置に(`・ω・´)b
スタンで止められるみたいですがw赤のだるさんサポ白だったし、私は白68だったから足りず…(´・ω・`)
カーズナ+回復をひたすらしてました~

暫くやって、だるさんの赤足が揃ったので^^

ジンNMに移動!



ジンNM『Chhir Batti』
トリガー【ジンの粉灰】
取れる型紙は【白暗侍青】

スロウガ パライガ ブライガ サイレガを多用(´・ω・`)


【FF11】Ayalliyのブログ【サブ育成】

スロウ 麻痺 エレジー アドル有効
ブライン無効
ディスペルはレジられやすい
【wiki調べw(´・ω・`)】

写真の崖っぷちの端っこで
最初戦ったりしたけど、雑魚も結構ウロウロ^^;
移動範囲も広くて後衛に絡む事も。

なので通路で待機
POPさせて
雑魚二匹程【絡んだの】引き連れつつ通路へ~
で戦いました('ω')
メインorサポ学さんがいると楽かも
私はエスナを多用w(´・ω・`)
程々に近かったので
最終的に山彦2D程使用(´ー`)
何戦かして
オリゾン足型紙8枚揃いました(≧∇≦)ヤッター!
れすかっち、にくさん、だるさん【ありがとう!】


なかなか弱点入らなかったです(>_<)やっぱり黒さんは居た方がイイネ(^_^;)