起きたら間接が痛いし、身体がダルい…。:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
完全に風邪だ…

長引かせる訳にもいかないので、
お昼一人の時にイー○スへ風邪薬を買いに行ってきましたショック!


ぼーっとしながら薬屋さん探してぐるぐるぐるぐる。(´д`lll)


あれぇ…ないなぁ…


疲れてソファーに座った時にふと思い出した。


【そういえば薬屋さん(ツル○)、屋外エリアぢゃんか(´・ω・`)】


脳ミソ煮えてた様です(´・ω・`)


風邪薬を入手したあとは、戻って薬を飲んで暫く睡眠(@ ̄ρ ̄@)zzzz

夕方合流した後は、
コートダジュール→イー○ス
のコースо(ж>▽<)y ☆


左のは洋梨のコンポートかな?丸ごと一個乗っているケーキと、
右がクレープ生地でオムライスみたいに包んであるケーキヾ(@°▽°@)ノ
ここのお店のケーキは、可愛いデコレーションだし、美味しいし、大好きです♪(o・ω・)ノ))

イー○スでは、またぐるぐるショッピングしてまわりながら、スタバで休憩を兼ねてカフェtime


久々にホワイトモカ飲みました♪
甘いけど、たまに飲むとやっぱり癒されてホッとしますo(〃^▽^〃)o
もう一種類、気になったのがあったんだけど…
そっちをれおが注文してくれたので、
どちらも味わえました(*゜▽゜ノノ゛☆
幸せ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ご飯は生パスタ屋さん(・∀・)
お箸を使ってパスタを食べるお店です
きのこクリームたべました(*^▽^*)

ここら辺で帰還
お部屋に着いてからは、
風邪で結構ぐだぐだになってしまった私orz
看病させちゃってホント申し訳ないゎ・°・(ノД`)・°・
おでこに乗ってた濡れタオルが、
ひんやり気持ち良くてホッとしたのを覚えてます…(´・ω・`)

とりあえず帰宅した今は、
仕事終わらせて早めに寝て
早く治す様に努力します(´・ω・`)







Android携帯からの投稿