過去開通でインスニしながら突っ走りまst…w

カンパニエなんてここの所行ってなかったので、とっても懐かしいデスw

またサンドリア所属…wなんだかんだでメインで所属してたサンドが大好きです(/ω\)


Ayalliyのブログ-過去開通








白AF1フル装備記念w

今はアビセア導入で、レベル上げもかなり早くて

AF1なんてすっ飛ばしちゃう感じですけど…着たかった(*ノノ)

アビセアはまだほとんど行ってない状況なので

少しづつレベル上げ^^

AF取りもモンスターの配置換えですごく強いのがウロウロしてたりで

たまに私死んで迷惑掛けたけど(/ω\)

れお じゅんさん ウル ありがとうね!(*ノノ)


Ayalliyのブログ-白フルAF