【成人の儀】後にやった【聖剣探索】を書き留め(*゜ー゜)
というか、もう一ヶ月以上前にやったから、うろ覚えなんですg…(;´ρ`)

相変わらず戦闘のSSは取り忘れるお馬鹿一人…orz

謁見の間にてイベント後、
ラーアルさんから「クリスタル・ダウザー」をいただき
ウガレピ寺院にてNM戦
高僧のカギは、何故かウルが所持していた…w

ついでにジラートの「ウガレピ寺院」を進めていないメンバーもいたので
サンドMとは別で、Cさんも一緒にウガレピへ^^
NM倒しに行ったら、赤ヒュムさんとエル召さんがドールNMと戦闘中。。。
進めてる人、自分達の他にも居たんだねぇ^^
とのんびり待機w
カギの欠片を集めて、
前のPTが帰ってさぁNM戦…
なんだけど、やっぱりいつもの「なにもない」感じww
何分でおkなんだこりゃぁ…(;´ρ`)

暫くしてPOP、PTはナシ黒侍
シフ90のウルにメインでお任せw装備も揃ってきてていい感じに避けるw
特に問題もなく撃破^^
レベル90揃いともなると、やっぱりミッションは楽々
(σ(゜∀゜;ワタクシはまだ80前半ですg)

NM再POPに時間を取られたので、みんな落ちる時間まであんまりなかった;;
急いで待ってるCさんと合流☆