たまたま早めに帰れた日^^w

LSのみんなは直前までアビセアに行ってた模様~

1時近くになり、LSメンバーも減ってきた頃

相変わらずボコスカ殴り、LV11~14にw
お着替えをして、


丁度学者ソロをしてたLS先輩Cさんとシンクしました^^

タロンギのヴァラー、自主訓練P1とP3を交互に。
皇帝あり、楽相手だと152とか入ってたかなw
専心切れたら、90位になりましたw

黒LV14 シンク


スキルも問題なくどんどん上がり続けてるしで、
両手杖二番目のWSも無事習得。

このレベルだと、侍ヤグ、暗黒ゴブ辺りがちょっと注意

黒LV16!


コルシュシュのOP開けもできたし、
LVは3時間位(ソロ一時間半、準備、シンク一時間とちょっと)で
LVが5こ程あがりましたw
【やったー!】ww

低レベルシンクも久々だったので楽しかった^^w
Cさんとも久々に会ったし、シンクしたし^^

充実した三時間でしたw

黒20まで上げたら、またとりあえず白に戻って30↑目指す予定です^^