それなりに白のレベルも上がって来ました('∇')
ここのところUPお休みしてたのでお休み中の分も
ちまちまうpしていきたいと思います(^0^)

とりあえず…
LVも30になり
EXジョブ取れるようになったからには…

とりあえず戦闘無しのを取りに行こうかなww

と思い行ってきた狩人クエ。
(上げるのは相当先になると思いますがw)

若の方で狩人取りに行ったのは…

もう、ナイト60越えの時位かな…ww

狩人ジョブクエ


年寄りトラさんが倒れるのを待って
アイテムをゲットしてくるという簡単なお仕事…
場所はソロムグですね

といっても、まだ飛空艇使えないし
ノルバレンとかのOPもまだ支配になってなくて開いてない…
そしてテレポもまだ覚えてない(^0^;)

コルシュシュOPからメアに走って、そこからチョコボ…

地 味 に 面 倒 www

早く戻りたいんだけど
入り口付近をウロウロするトラww
サポ黒デジョンも使えないレベルだったので
呪符デジョンで帰りました…
毎日モグがくれるお陰で助かってますw