LVも20越えたって事で、そろそろチョコボ免許なお年頃(´・ω・`)
インビジ覚えてからの方が当然楽なんだけど…
まぁメタギア戦法で行ってみよ~w

メリファトでNM発見('Д')
chonchon とかいうコカトリス族のNMですた
NM chonchon

あれ、でも本調べてみても載って無いなぁ。
違う名前の奴は載ってるんだけども(´・ω・`)
改名したのかしらこの人…ww
倒せそうなら、暇な時に若で倒しに来てもいいなぁ^^


上京

ソロムグへ突入。
とててばっかりだなぁw(あたりまえだ(´_ゝ`)

最初は良かったけど、最後がきつかったw
チョコボ輸送でも通る道は、
ゴブとかが五匹とかクァールもいて断念;
避ける場所がちょっと狭すぎるなぁ;密集しすぎ;;

正面突破で行きました(*゜ー゜)
逃げた先にまたヤグがw
ぁああ;れおや姉猫が居る時にすれば良かったかなぁw(今更w
そんな事の繰り返ししつつなんとかゴールw
途中ソロで叩いてた人にガン見されたw
そりゃトレダー着た子がこんなところ走っててもねぇ…w

『そんな装備で大丈夫か?(´・ω・`)』

『大丈夫だ問題ない(`・ω・´)(見つからなければw)』
(心の声)

ジュノ手前の門を潜ったら、
おそらくスキル上げであろう
召喚や青魔さん達にもw

あ~手抜き装備ってバレたw(爆)しかもサポなしwww
まだグラが変わる所しか装備してませんw


ジュノ到着


着いた着いた(´∀`)
さ~チョコボ免許とりにいこw最初からメインの持ってるパウダーとオイル、送っとけば良かったんだけどね…(´_ゝ`)
まぁたまには、こういうスリルを味わってもいっか…www