皆様、お久しぶりです。
やっと仕事の繁忙期、天王山を越えて、やっとお休みができました^^
管理人片割れの若です^^
相方はまだまだ忙しいそうで;身体を壊さないか心配しております;;

久々の更新になります(*゜ー゜)

久々にログインしたらボスディンに放置されていたメインキャラw
お前も風邪ひいてないか?ww

素材狩りにでも行こうかと思っていましたが、行きたかった場所には
サーチ掛けてみるとシフ80が結構ちらほら^^;
あ~、目的被ってたら嫌だから、やめておこうw

この夏休みで、体調的にも精神的にもダメージ大きいw

おにぃさんもう疲れたよ…ww

ミザレオ海岸 滝前1


漢は背中で語れw(なんか疲れてるよね?ね?!^^^^^^^