休みの日、夜までまだ時間があるなぁ…と思って
タブナ方面ミラテテツアーに行く事に。
黒ソロで29になったので、エスケプもやっとこさ使える様になったし(´・ω・`)
いつも礼拝堂→リヴェーヌなので
いつもどおりに。。。
いつも行くときはれおが一緒なので、
礼拝堂内もついてくだけだったけれども、
今日は若も本片手に行きますよ(^0^)

ナイトサポ黒、
時間は雷曜日の23:00
日が変わるまでに通り過ぎれるかな??

本見つつ迷路を走り出して数秒後…


なんかでかい影が…







コースNM

ちょっとおぉぉぉぉwwwwww
ミラテテツアーを一緒にやりだしてから、
まだ日も浅くて、
こんなのにはまだ遭遇した事なかた…(;´ρ`)

後で調べたら、妖霧の時に出るNMだとか。。。
レベル制限あった時は大変だったらしい。

通常攻撃もらって50ダメちょっと。
サポ黒で超自信無いけど…抵抗してみようかな…

フラッドやらバースト、III系バシバシ撃ってくる(´Д⊂
詠唱中は殴り放題だけど
頻繁でバッシュやフラットで止めるも、止め切れませんww
シバルリーも使って、これでMPやりくりして尽きたらオワリ(^0^)
もう少しで倒せる…!
と思ってたら魅了して逃げられた…

あ~あ…もうちょっとで倒せそうだったのに…(´・ω・`)

折角戦ったんだから、倒してドロップ品もらいたかったw
(例え品が微妙であろうとも…w)

HP黄色突入しても、周りの骨が絡んでこなかった事が救いでした(´;ω;`)