チョコボの餌やりの合間に、
れおに護衛をお願いしまして、
行けそうなところにいってきました('∇')

ジ・タ方面のリ・テロア
ジ・タ OP開け

獣人勢力が優勢だそうで。
誰だw死にまくってるのはwww


あとクフィム
クフィムOP開け

こっちも先週だったかな?獣人支配でした(´・ω・`)


戻ってきて再度チョコボの餌やり
ジュノにHP設定をして
サポートジョブを取りにいきました('∇')
若の時はセルビナだったから、じぃちゃんのありがた~いお言葉でしたが。
今回はマウラでばぁちゃんのありがた~い知恵袋。
ヒヨッコ言われた(´・ω・`)w
サポジョブのアイテム取りは、そんなに時間も掛からなく終了\(^-^)/
サポ解禁かぁ…

……とりあえず、黒魔道士上げなくちゃな…;;

先日のChonchon、ヘイスト3%腰装備らしい。('ω')
…若はスウィフトあるしなぁ…要らないのね;;