開眼!? | モンスターウォーズ

開眼!?

GW中に風邪カゼをひいてしまった聖也くん
熱がとうとう38度越え
ミルク哺乳瓶は飲むのだが
いつもぐずらない聖也くんがぐずりっぱなし
あやしても、笑いません
眠れないようで
寝る寝るぐぅぐぅ…と思ったらビクンッと起きてしまいますえっ
鼻水やせきが出てかぜ気味か?ってのはよくあったけど
(…っていうか、生まれた時から鼻水たらしてたし)
これは初めて
GWでもやっている病院病院
軽い気管支炎になってました
…気管支2人とも弱いなぁ汗
帰ってから薬(粉薬)を飲むと夜には熱が下がりました

次の日、もう全然平気そう
…と思ったら、なんだかぼーっとしてます
あれ?
よく見ると片目が二重になってます!!(開眼目
(幸ちゃんは生まれつき二重なので、4.5ヶ月で変わったりするとは思っていなかったあせる
それにしても、なぜ片目だけはてなマーク
しかも急にはてなマーク

とりあえず、いいや
薬飲ましてミルク哺乳瓶を飲ませる
…が、大量吐き
治ってない~~あせる
というか、もしかして悪くなってるはてなマーク叫び
その後、あまりミルク飲まず
飲んだらうんちがでっぱなし
薬のせいかずーっと眠たいようだ
夜には、ミルクいっぱい飲んだ
…と思いきややっぱり大量吐き号泣
そういえば、二重になったのって調子悪かっただけかなぁ…

次の日、ミルクも前ほどでもないけど飲むように
でも、やっぱり飲むとうんちが出る
…薬のせいかもしれないし
笑ってるし、もう大丈夫かな…
あっビックリマークビックリマークビックリマーク
二重まだある長音記号2音譜
でも、もしかしたらまだ調子悪かったりして汗
モンスターウォーズモンスターウォーズ
アップ開眼記念に撮ってみました汗