▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂
 2018.03          健診にて乳がんが見つかる
                        (サブタイプ:ルミナールB)
 2018.04          諸々の検査をする
 2018.05.07〜  術前抗がん剤治療 4クール (EC)
 2018.07.30〜  術前抗がん剤治療 4クール (DOC)
 2018.11.14     手術
                        (左乳房全摘、腋窩リンパ節郭清)
 2018.12.04〜 ホルモン治療
                        (タモキシフェン 10y)
 2019.01.07〜 放射線治療
                        (左胸壁と鎖上  計25回)
 2020.04.20     生理再開に伴いリュープリン
                        (3ヶ月に一度)

 2019.2月中旬以降 濃色部分の治療のみ
▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂

ayaです。
数多くあるブログの中から選んで読んでいただき、
ありがとうございます。
4歳の息子を持つ、40代のママです。


マスクかぶれ、いや、マスクカバーかぶれと思われる
頬の湿疹や赤みは、スッピン生活とマスクカバーなし生活を
続けたら、すっかり良くなりました。
もちろん、薬を塗布してましたけどね。

これで普通の生活が送れる、と思ったら、
大間違い。

ひさしぶりに喉の痛みが。
これは病院へ行った方がいいパターン。
というわけで、土曜日に耳鼻咽喉科へ。

結果、咽頭炎でした。
真っ赤に腫れているのだそうな。
飲み薬をもらってきました。

雨と外出自粛のおかげで
「風邪で外出できなーい!」なんてことにならないけど、
でも家にいると、息子さんから遊びのお誘いの嵐。

夫はスマホを見てるか。撮りためたTVを観てるか。
私なんて撮りためたTVを観る時間すらないというのに。
ほんと、ムカつくわ。

今週末、仕事関係で研修会と懇親会があるんです。
懇親会は、私は出席できるかわからないので
保留になっているけれど、
研修会は行きたいな。
だって、お昼は鰻なんだもん🤤

それまでに治るよう、治すよう、
なるべく大人しく過ごしたいと思います。。

ちなみに、先日upしたレンジ下の簡易収納。
棚を作っただけで満足して、
まだ何も収納していませーん。