ayaです。
数多くのブログの中から選んで読んでいただき、
ありがとうございます。

現在、乳がんを患い、術前抗がん剤治療中。
2歳の息子を持つ、40代のママです。


今日は金曜日。
息子の「おそとあそび教室」の日です。

先週は田植えと芋の苗付けで
私にはリスク高すぎと思って、お休みしました。

今日は泥だんご作り。
って、結局、土いじりじゃん!

体調は問題なしなので、
帽子にマスク、長袖、ロングゴム手袋を装着して
参加してきました。
めっっちゃ怪しい人。。

ちなみに、泥だんご担当は私。
息子はなぜか水遊び担当。

すごく楽しそうに遊んでいたのでよかった!
母は嬉しかったよラブラブ

もっとお友達と遊ばせてあげたいのに、
無理をさせてるのかなぁ、我慢させてるのかなぁ、と
申し訳ない気持ちになりました汗


今日は夫の帰りが遅くなるとのことで
夕飯は息子と2人。
ラッキー音譜

手抜きができる分、
少しでも多く息子と遊んであげようと思います。