喜びや幸せなんて特別なことじゃない。 | `・:♪日野あーのブログ♪:・’

喜びや幸せなんて特別なことじゃない。

`・:♪日野あーのブログ♪:・’-200902171253000.jpg
パズーになる前のかわゆす絶好調なずんたまです\(^O^)/


二連休、華麗に熱だして始まりました。
なんか熱っぽいおもてたのよねー


ってせっかくの休日いきなり損するか俺!Σ( ̄□ ̄;)

やりたいこともできないこんなよのなかじゃポイズンッ!←うるさい。
あ、一昨日書いたローンうんやら解約したーら、向こう俺が言うまで前期のも一緒に解約になったこと忘れてやんの言わなきゃ払わずにすんだのかあれwww言われるまで言うんじゃなかたとおもたwまあ、勉強させてもらったので払いますけどねーて感じで本来払う分の半分払わずにすんだのでコーチの財布買うお!てまあちゃんに宣言してきた←

まずパソコン買おうぜ俺←




まあ、いいや寝ます。

さっき夜勤終わったのよーん。



妹が接骨院の受付の仕事はじめたのでナース服きるそうです。






やたー妹が制服持って帰ってきたらナースのコスプレできるぜちくしょーヽ(´▽`)/












今地震きたお(゜Д゜;=;゜Д゜)



だが寝る!