神戸マラソン今年はラッキーなことに二つのマラソンに当たって、11月27日の大阪マラソンを走って3週間。昨日は神戸マラソンを走ってきました。三ノ宮をスタートして国際会館や大丸前を通ると、地元兵庫を走れていることをしみじみ感じて何だがジーンときました。最初は狭いなーと感じる道もあったけど、長田や須磨•明石•ハーバーランド•ポートアイランドと、兵庫県の良さを改めて感じました。やっぱり海沿いが気持ちよかったな~何と言っても、耐えることのない沿道やスタッフさんからの温かい応援がとってもこころに染みた素敵な大会でした。あ、タイムは5分だけベスト更新。まだまだです。でもでも、とっても楽しかった~