おはようございます晴れ


映画 キングダム 大将軍の帰還を

見に行ってきましたドキドキ


ふだん、アクションが激しい映画は

見ないんですが、

キングダムだけは、最初から観ているので、

今回の大将軍の帰還も、

楽しみにしていましたラブラブ


期待通り、ど迫力の映像に、終始かぶりつき、

だいたい、映画は寝てしまうことも

多いですが、全く眠くならず、

手に汗にぎりながら、観ましたビックリマーク


座って見てるだけでしたが、 

迫力がすごすぎて、脳内カロリー消費が

出来たのではないかと思います音譜


ホロっとする場面あり、

王騎のセリフに、感動したり、

大満足の鑑賞となりましたドキドキ


映画館の中は、寒いほど

エアコンが効いていました。

夏の映画鑑賞はいいですねニコニコ



西宮ガーデンズの映画館で観ました。

ガーデンズの入り口に、

涼しげに、泳いでいました。