おはようございますくもり


今朝は曇り空。

気温は高くはないですが、

ジメーっとしたお天気ですあせる


さて、昨日の続きというか、

今回、娘のところに行ったときに、

行ったカフェの話です。


とにかく、孫は外に出ると、

機嫌がいいので、

出来るだけ、出かけたいのですが、

1日中、雨が降る予報の日があり、

どうしよう?と

娘と相談して、

麻布台ヒルズは、

ベビーカーの貸し出しがあるから、

抱っこ紐で傘を差して駅まで行けば、

あとは、室内だから濡れない!

という話でまとまり、行ってきました!!

(娘の家は、車も自転車もなく、不便)


麻布台ヒルズは、

神谷町という駅から直結しています。

到着したころに、孫が抱っこ紐で

寝ていたので、真っ先に

ベビーカーをレンタルしに行きました。

さすがの麻布台ヒルズ。

高級なベビーカーを無料でレンタル。

快適です!!


寝ている間に、

ランチしようということになり、

ベビーカーでも入れそうな

カフェを探し、

入ったお店は「ペリカン」という

人気の食パンのお店です。


オーダーしたのは、初めての味わいの

サンドイッチ。

レーズンの醤油漬けと

餡の中に、ゴルゴンゾーラが混ぜてあり、

とっても美味しいサンドイッチでしたパン




ただし、食べようとした時、

起きてしまった孫。

ベビーカーを動かせ!とぐずるので、

娘と交代で、食べましたあせる


そのあと、ゆっくり

お店を見て歩くことも出来たので、

大人もストレス発散になりました音譜