おはようございます晴れ


今日は11月11日ですねドキドキ

ポッキーの日?かな。

いま、いろんな味のポッキーが

発売されていますが、

やっぱり元祖の

チョコレートがかかっている

ポッキーが好きですラブラブ

久しぶりに買ってみよーっと。


さて、昨日のしくじり話ですあせる

いま、電車とバスを使って通勤しています。

定期は別々なので、

一つの定期入れに入れて、使っています。


それとは別に、PiTaPaを持っていて、

それは、違うケースに入れています。

昨日、通勤時に間違えて

PiTaPaで入ってしまったようで、

電車を降りて、改札を出るとき、

定期をピッとしたら、

ブブーとブザーが鳴り、

出れませんでした。


こんな時に限り、改札に駅員さんが

居なかったので、

しょうがないから、PiTaPaで改札を

出ました。

たかが、170円。

されど、170円。

お金が悔しいのではなく、

間違った自分が悔しいですあせる