7/23 ラオス生活700日目


とうとうラオスでの生活700日目になりました👏👏


300とか400日目くらいの頃は700日ってすごく遠い気がしたけど…

あっという間だった😉😉



そしてラオスでの生活もちょうどあと1ヶ月になりました。


そろそろ食材や日用品の在庫処理も考えていかないといけなくなってきました😰





今日の授業内でのグループ発表では、
週末を挟んだこともあって各グループが気合いを入れたプレゼン資料を作って来ていました😊

ラオスでもプレゼン時にPowerPointを使うのが主流。
ただ、公立の学校にはまだプロジェクターなどの設備が普及してないので
実際に子どもたちに向けて使うことは難しい😖





今朝も声がするな~と思って
家の窓開けたら牛さん🐂
散歩中かな?