6/26 ラオス生活673日目



今週も校内清掃は外せません。

草刈り予定だったので雨降らないかな~ と
ちょっと期待したけど💧

そんなにうまいこと降るわけもなく...
汗だくで頑張りました💨

ちなみに傘をさしている方たちは日除け対策です。
ラオスでは日傘をほとんど見たことがありません。
雨のときも晴れのときも普通の傘🌂



草刈りが一段落して建物に入ったら
突然の大雨🌧️🌧️

まあラッキーだったということに😅😅




6/27 ラオス生活674日目


今日も遺伝の授業の補助

講習を受けている先生方は一生懸命メモをとって頑張っています📖

ただ、苦手な方が大半のようでなかなか進まない😵

演習の時間になると
分からないから教えて~
これであってる?
と個別の質問でてんてこまい🌀

授業後、ペアで教えている先生と
なかなか手強いので時間をかけてやっていこう‼
と気合いを入れ直したのでした😅





余談ですが💦
私の大好物💕リンツから
夏のラッキーバッグが今年も発売されるみたいです👏

これまでは買うことができなくて
ネットで購入者のレビューを眺めるだけでしたが⤵️⤵️

この夏の分は買うとずっと前から決めてました!
帰国後に食べるのを楽しみに冷凍しておいてもらう予定✨

楽しみすぎる😍😍😍