3/9 ラオス生活564日目



水曜のスポーツ大会の次の朝、

起きたら首と肩まわりがだる重い😣


どうやら筋肉痛のようです。

綱引き頑張ったからかな~😅


他の先生方も疲れた表情😒


ということで国際女性の日で祝日だった

金曜日はのんびり過ごしました😪😪





3連休2日目の今日は
友人の家で
1月にラオスに赴任してきた隊員たちと
お菓子パーティ🍩🍪🍫


みんなで色々持ち寄って
カロリーも気にせず爆食しました😆😆


どうしても日本のお菓子選びがち💦



さらに遅れてきた隊員から
ドーナツの差入れももらって美味しくいただきました🎵


最後は胸焼けするくらいたくさん食べてしまった😅



パーティを開いてくれた友人は、
後10日ほどで任期を終えて帰国します。

来週早々には今の家も出てホテルに移動するらしい。

今日のこともラオスでの思い出の1つとして
心に残ってくれるといいな~😊😊