齋藤綾乃のAyano a la mode -378ページ目

ちりとりなべ〜☆

Image496.jpg
今日は友達にお誘いいただいて、知り合いの方にご飯ご馳走になりました♪


おいしかった~o(^-^)o
コラーゲンたっぷりだったしね。

同じ事務所のまこりんと、はるなちゃんだよ♪


最後のシメにアイスをいただきましたっ!
まこりんアイス大好きだからなぁ~(笑)

また近々遊ぼうね♪

本日のBrunch☆

Image494.jpg
昨日はまこりんのお家にお邪魔していました!

夜で帰るつもりだったんだけど、雨酷かったし、お話がとまらなかったし(笑)

好きな音楽の話や、仕事の話、ladyとしての嗜みの話等、多岐にわたり、就寝3時……


そして、まこりんは素敵なBrunchを用意してくれました\^o^/

「みやび」っていうところの、デニッシュ食パン♪

ふわふわ~。。。


あったかくて、バターがよく生地になじんで、心までとろとろ(*_*)☆

幸せのひとときでした~


ありがとう!まこりん☆

古きは温める

やっぱりいいですね。


MALICE MIZER

無条件にいい。


お洒落な洋楽やJazzなんかを聞こうと思う日も、ありました。もちろん、それらに素敵と感動することもありました。


しかぁ~し!!!
私は何を隠そう、根っからの、いわゆるビジュアル系好き!
中でも!
ピアノとバイオリンの音色をうまく使った、GacktVocal時代のMALICE MIZERが

大好きなんですっ☆


今日久しぶりに、le cielを聞きました。←フランス好きな私には、ここもツボ(笑)

あの美しく、しなやかに伸びるバイオリンの音色が、私の小さい心を開くように響き渡る

一方で、Vocalの震えるような低温が、何だかキュッと心を締め付けるんです(*_*)

この繰り返しに、完全にやられっぱなし(+_+)
………


わからない人には大変つまらない話ですね(笑)


いや、でも好きなものはやっぱり好きと、主張させていただきます!!!

好きなものがあるって、とっても幸せなことです。

好きなものに囲まれて、ちょっと自分を癒したいと思います(笑)