今回は「リストランテ・ディ・カナレット」の写真を少し載せますワイン

 

まだ3、4回しか行ったことないですが、お気に入りです。

料理がおしゃれでとても美味しいけど値段は高すぎず。

雰囲気も高級感ありますが気疲れせず。

店員は上品に振舞ってくれますがとてもフレンドリー。

 

全体的に程よいんです!

もちろん良い意味で(笑)

 

 

 

 

 

 

友人と行ったため、あんまり写真は撮らなかったので

本当に少しですが・・・。

また行った際にはもっと撮りたいですね星

 

ちなみに写真はないですが、パンがめちゃくちゃ美味しいんです!!

ランチはコースとは別で注文しなければなりませんが、

260円で食べ放題ですので是非!食パン

 

パンが美味しいと知り合いに聞き、単品で注文してみたところ

キャストさんに

「もしや、ここのパンがとても美味しいことをご存知ですね?(笑)」

とその場でもオススメされたほどです(笑)

 

 

おまけ

アクアトピアの前を歩いていたらまさかの光景が!

 

 

 

 

チーデーとグーフィーが楽しんでましたびっくり!!

アトラクションにキャラクターが乗っているのは初めて遭遇しましたが、

他のアトラクションでも乗ったりするんですかね?

また遭遇したいにこ