今年の3月、テーブルイズウェイティングが終わってしまいましたね。

年パスを買い、終わることを知り、

今まで一度も見たことなかったので、急いで見に行くことに急ぐ

今回はその時の写真を載せて行きます!

 

 

 

 

 

初めて見たけど楽しすぎる!!

まさか初めてが見納めになるなんて・・・がぁ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

エビ可愛いですねエビ(笑)

 

 

 

 

夜はキラキラしてて綺麗なのですが、

天気の良い晴れやかな写真も撮りたかったです・・・!

 

 

 

 

 

 

 

↑これお気に入りですミッキー

 

普段からもっと見ておけばよかった・・・と思うショーでした泣き1

結局どんなに見たショーでも終わる時はそう思ってしまうんでしょうけど(笑)