ディズニーの知識が増えてきた2月。

ホテルのレストランにも興味が出てきました!

と、いうことで2月にちょっと背伸びをして、

ディズニーアンバサダーホテルのエンパイアグリルに行ってきました食事

 

レストラン内は落ち着いたおしゃれな雰囲気。

写真は料理しか撮っていませんよだれ

 

 

おしゃれなパンsei

 

 

「マグロのライトスモーク

ワサビ風味のアボカドディップと白醤油のエスプーマ」

メニュー名はもちろんググっていますテヘっ (笑)

 

 

「帆立貝と春菊のリゾット ハーブバターソース」

 

 

「ロブスターのソテー

ドライトマトとカラマタオリーヴとハラペーニョのサルサ」

 

 

「イベリコ豚のナッツクラスト

バターナッツスクワッシュのピュレ」

こちらがメインのお料理です。

 

 

これがもう一つのメイン、

「ビーフテンダーロインのグリル

ガーリックマッシュポテト添え 赤ワインソースと共に」です。

どちらか選べますポイント。

 

 

そしてこれが!!ミッキーをモチーフにしたデザート!!

「ビターチョコレートムースとキャラメルアイスクリーム

エスプレッソのエスプーマ」

なんて可愛いんだ・・・下半身だけなのに・・・ハート”9

 

このメニュー、今はもう変わっています。

季節によって?メニューが変わるようですが、

その度に行きたくなってしまいますね!

ホテルレストランの魅力を知った日でしたきゅぴーん