とある空気の澄んだ冬の日、2月。

 

 

舞浜駅からランドへ向かう途中で富士山が見えました富士山

朝からテンション上がりながら、この日はブルーバイユーレストランへ。

 

 

カリブに乗るたび憧れていたブルーバイユー。

いつかは行きたいと思いつつ、いつも予約が取れない・・・。

だがしかし!年パス発動!5年3組

普段なら、ディズニー行く日決める → レストランの空きを確認 → 埋まってる、ですが、

レストラン予約が空いてる日を発見!→ 予約!!→ その日に行く!!!という

逆の行動パターンで見事夢が叶いました星

別に年パス持ってなくてもこのパターンで行けるんですけどね(笑)

ワンデー時代はレストランにまで気を配ったことはありませんでしたので・・・。

 

食べたのはランチ限定のムーンライトコースです三日月

 

 

前菜の南瓜のスープをパンにつけるとめちゃくちゃ美味しかったです!!

 

 

アントレのポークのグリエも美味しすぎる欲しい~

 

 

そしてデザート・・・とここで事件!

早く食べたすぎて写真がぶれていることに気付かず!!!

こんなに綺麗なデザートなのになんという失態泣き顔

 

是非ともリベンジをと心に決めたと共に、

ディズニーのレストランってこんなに美味しかったんだ・・・

とちょっと失礼な言い方ではありますが、

ディズニーの食を覚えた初ブルーバイユーでした食事

 

ちなみに夕方に行ったウッドチャックレストランでは、

しっかりとチョコレートブラウニーを撮ってきました(笑)