今回は1月に撮ったハピネスイズヒアの写真を載せますハッピー

 

 

天気がとてもよく、ディズニー日和でしたはれ

最近ジメジメと曇りの日が多いので、

晴れの日の写真を見ると少しは心も晴れそうです!

 

 

 

 

 

 

それにしても天気が良いと写真も綺麗に見えますね。

カメラが上手くなったと勘違いしそうなほどに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん写真を撮ったのに、ミッキーだけブレるという奇跡が起きました´Д`

きっと興奮してしまったのでしょう・・・。

次こそイケメンミッキーを撮ろうと決意した日でしたキラ(笑)

 

そういえばスタージェットが2017年10月10日で終了するらしいですね・・・。

最近は乗ると新エリアの工事の様子もモロ見えなのでどうかと思っていましたが。

開園からあるアトラクションが無くなるのは本当に悲しいです泣き