ブログ、始めてみました筋肉

 

ここには主に、

東京ディズニーランド・シーで撮影した写真打ち上げ花火

を載せようと思っております。

私は去年の冬に初めてディズニーの年間パスポートを購入しました。

それに伴い一眼レフも購入!ぱしゃっ

 

年パスとカメラの購入から半年が経過し、

気付けばそれなりの量の写真を撮っていました。

しかし!自分で見返すだけにしか使っていない!あかん

 

カメラもディズニーも初心者ですので、たいして良い写真はまだまだ撮れませんが、

たまーに良い感じの写真が撮れているんですよね・・・。ねこ

 

そんな写真達をカメラの中に封印しておくのはもったいない。

ならばブログに細々と貼ってみようかな・・・という気持ちで開設してみました。

その方が自分自身、見返すときにも楽しめるような気もする!

 

つまりは自己満で写真をペチペチ貼っていくブログですね。

見てくれる人がもしもいるのならwin-winでしょう。左手