Ru Paul’s Drag Race season2出演者まとめ(ネタバレなし)①









 Nicole Paige Brooks

 ニコル・ペイジ・ブルックス

 35

 ジョージア州アトランタ







細いヒールが似合うスレンダー美女。

ドラァッグ歴15年の完成されたしなやかな女性らしさが◎

本人曰く、南部女は私みたいに上品でおしとやか

蟹座だし家庭的。

だけれどもお上品なだけでこのバトルの勝者になれるかしら?ルポール風笑




 Shangela

 シャンジェラ

 28

 カリフォルニア州スタジオシティ





ドラァッグ歴5ヶ月のほやほや赤ちゃんクイーン

良くも悪くもあと引く女

初登場シーンは、メイクの拙さも若さでカバーと言ったところ

というか顔ほぼそのままじゃないかしら何か変わってる?




 Raven

 レイヴン

 30

 カリフォルニア州リバーサイド





綺麗な目とヌーディーなリップに釘付け!

まさにクールでダークなお姉様!

暗殺されるならこんな美女にしてほしい

動きもとってもしなやかで女性らしさが溢れてる

デイビッドの時の坊主のジャスティンティンバーレイク的なセクシーイケメン姿にもご注目!




 Jujubee

 ジュジュビー

 25

 マサチューセッツ州ボストン




なんだこの既視感は…gleeのティナ?

いや!泉ピン子だ!!

アジア系上品マダムスタイルのクイーン

なんだこの貫禄は!

とても25歳には見えないぞ

精神年齢も高めの模範的クイーン

アジア系クイーンはついつい応援してしまうのです!!



 Sahara

 サハラ・ダヴェンポート

 25

 ニューヨークシティ




細身で笑顔がかわいい若き美女

よく言えば、憂いを帯びた目、ズバリ言うとラクダにしか見えん!

シャンジェラとは大学時代の親友だとか、再会の瞬間の悲鳴エグい

馬鹿騒ぎしてお姉様方をイラつかせる笑

他のシーズンでもあるあるな、若い子はまったく〜〜〜ねって定番の構図。




 Morgan 

 モーガン・マクマイケルズ

 28

 カリフォルニア州ミラロマ




ドラァッグ前は、冴えない感じのお目目くりくり、耳の大きなサンタの手伝いの小人?妖精さん?といった感じ。

しかーし、変身したら夜の街でモテモテ確実、スーパーカーの前に立って欲しいセクシー美女に!

毎回ビフォーアフターが楽しみなクイーン

レイヴンの最初に入ったクラブでの妹分

なんだよお姉様方もはしゃいでるじゃん。




クイーンが増えて文字数制限で全部入らなーい!
嬉しい悲鳴!
シーズン2のクイーンは12名!

Ru Paul’s Drag Race season2出演者まとめ(ネタバレなし)②に続きます!