こないだから、

無性~に読みたくなっちゃって…


古本屋探し回ったけど、


古過ぎて置いてなくて得意げ汗



結局Amazonで、定価で買っちゃったにひひ音譜









懐かしい~ニコニコラブラブ





当時は、主人公と同い年で、


主人公の目線で、ドキドキしながら読んでたけど、



今は、



主人公の母親と同じ世代で



母親の目線で読んでしまうえっあせるあせる


なんか不思議(笑)



けど、懐かしい~音譜



てか、なんだか最近、嫌なニュース多いけど、被害者にも、加害者にもなって欲しくない>_<



子供を持つって



不安がいっぱいで、



親も、ずっとこんな思いしてきたんだよねって、



なんだか無性に、親父に会いたくなって、



歩いて親父の職場まで行ったら




ひどい花粉に襲われてダウンしてしまった(笑)



キノコのお迎えも行けない位の鼻水にくしゃみに顔痒くて、しまいに頭痛まで出てきて



パパにお迎えお願いしてダウンしてもうた(笑)

キノコも花粉症だし、どすこいも花粉症っぽい叫びあせる




今年のやつはか~な~りヤバいよショック!ドンッ



顔中痒いよ~かおガーンダウンダウンダウン

Android携帯からの投稿