ハラヴェン初の2週連チャン成功‼️ | 乳がん遠隔転移。もっと生きたい…

乳がん遠隔転移。もっと生きたい…

最初の乳がん治療から、5年6カ月経って、肺、肝臓、リンパに遠隔転移をしていました。
子どもたちのため、寂しがり屋の主人のためにもっと生きたい…
新たな治療を始めました。

ほらね。ほらね。ハラヴェン成功爆笑


隔週で投与ではなく、白血球が下がってしまう前に2週投与作戦が成功しました照れ


実は私、腎臓も悪く、月一に腎臓内科でも採血するのです。

ハラヴェンをした一週間後に採血するといつも白血球が正常。

で、その翌週のハラヴェン前になると白血球が急降下ガーン


もしや、これは白血球が下がりきる前に投与すればできるのでは‼️と分析しておりました爆笑

医者でもないのにね笑い泣き


まぁ投与はできたのですが、正常量を初めて2週連チャンで投与したので、副作用がいつもよりキツイ❓❓ような気が…


身体がいつもより重だるい。

脚の痛さも倍増した❓

熱っぽい。

顔のクマが青黒くなったような気がする(う〜んこれは加齢やな)

便秘から下痢にシフトしてるかも。

肝心のリンパの腫瘍ちゃん縦長になって降りて来るてる❓んなわけないよな。

いや。でも形が違う。どこかに行こうとしてる。ような気がするびっくり


鎖骨の中には不動の腫瘍があるんだけど、そこと合体するつもりか…ガーン


腫瘍たちよ!このままどこかへ行ってしまえ〜チュー


あ。そうそう。

今回の先生は、お初の先生でした。爽やか男前系。

そしてめっちゃ岡山弁?広島弁?どっちかわからないけど、大好きな藤井風くんの喋り方に似てました爆笑

ただ喋り方が似てただけだけど、藤井風くんに会えたようで癒されたラブ