大阪 | ayakyのHappy Days

大阪

11月の京都ぶりの旅行にあっくんと行きました☆
今回の目的は『花灯路』といって京都の街が花と灯りで着飾るイベントです!目的はどうあれあっくんと久しぶりに旅行に行けて本当にうれしかったー!いつもとは違う場所で一緒にいられるタダそれだけで私は幸せなんだよ。
お好み焼き食べたり、お寺見たり、買い物もしたり。そうそうあっ君が春用のインナー買ってくれたんだよね☆ありがとう!!春は大活躍するよ♪

なのに喧嘩しちゃったね。。正確には私が怒っちゃったんだけど。。いろんなことが重なっちゃって。旅行先は気が落ち着いてないからちょっといらいらしちゃって。あっくん怒っちゃてごめんねm(__)mでもちゃんと仲直りができてよかった!

これからもコレに懲りずにたくさんいろんな場所旅行しようね~
今はゴールデンウィークのフィジーがホント楽しみだよ(*^0^*)