ホワイトデー | ayakyのHappy Days

ホワイトデー

久しぶりの投稿です☆

もう一週間も経ってしまいましたが先週はホワイトデーでしたね(^0^)あっちもあっくんにもらいました☆チョコとプレゼントそして素敵なレストランでのお食事♪
あっくんはお仕事で忙しいはずなのに7時前には無理矢理終わらせてくれて、新宿で待ち合わせ!どこに行くのかなーって思ったらあっくんには珍しくお店を予約してるとのこと。。どきどき・・・そんなことめったにしないのに~大丈夫かなー雨降らないかなー
そんなこと考えながら到着したのが新宿のワシントンホテルの中にるMANHATTAN TABLE!窓側の席が予約されていて眺めも素敵☆☆☆あっくんの素敵さも3倍アップ☆☆☆じゃなくて・・・。料理はホワイトデー用のコースだったけどどれもこれも本当においしかったね~!ありがとうあっくん!しかもプレゼントまでくれちゃって。私がずっと欲しがっていたもの覚えてくれていたんだね(^0^)大切にするからね!そしてこの夜景の景色も目にしっかりと焼き付けておきます!本当にありがとう♪