D&DEPARTMENT CAFE
2月27日にあっちと行ったお店です。
環八沿いにある同名の雑貨屋に併設していて、かなり無機質で広々としたお店です。
料理は可もなく不可もなくといった感じですね。
ただ、ソファーはとてもいいものを使っているので座り心地は抜群です。そのせいで予想以上に長居しちゃいました。。。
この日はあっちが風邪気味で、少し熱もあった感じなのに、僕の部屋の模様替えのために車できてくれました。
このお店も模様替えのためにインテリアを探していて立ち寄ったお店です。
他にもいろいろお店を回って、目黒通り沿いにある「NOCE」でいい感じの収納棚とCDBOX、布を買いました。このお店はとても有名なだけあって、
置いてある商品はおしゃれで、しかもかなりリーズナブルで、あっちも僕もかなり気に入りました。
夜は模様替えの第一段階としてプチ大掃除をしたんだけど、予想以上に埃がたまってて大変。たださえ風邪をひいてるあっちが余計体調を崩すんじゃないかと心配でした。そんな心配をよそにあっちは掃除機かけたり、雑巾がけしたり、洗い物したりと一生懸命片付けてくれたね。
おかげで見違えるくらい綺麗さっぱりです。
そこにあらかじめ買っておいたラグマットを引いて第一段階終了。
しかもラグマットを引いただけで雰囲気が全然変わったのには驚き!!
これから徐々にバージョンアップさせていくつもりです。
あっち、これからもお手伝いよろしくお願いします。
そしてこの日はありがとうね。
環八沿いにある同名の雑貨屋に併設していて、かなり無機質で広々としたお店です。
料理は可もなく不可もなくといった感じですね。
ただ、ソファーはとてもいいものを使っているので座り心地は抜群です。そのせいで予想以上に長居しちゃいました。。。
この日はあっちが風邪気味で、少し熱もあった感じなのに、僕の部屋の模様替えのために車できてくれました。
このお店も模様替えのためにインテリアを探していて立ち寄ったお店です。
他にもいろいろお店を回って、目黒通り沿いにある「NOCE」でいい感じの収納棚とCDBOX、布を買いました。このお店はとても有名なだけあって、
置いてある商品はおしゃれで、しかもかなりリーズナブルで、あっちも僕もかなり気に入りました。
夜は模様替えの第一段階としてプチ大掃除をしたんだけど、予想以上に埃がたまってて大変。たださえ風邪をひいてるあっちが余計体調を崩すんじゃないかと心配でした。そんな心配をよそにあっちは掃除機かけたり、雑巾がけしたり、洗い物したりと一生懸命片付けてくれたね。
おかげで見違えるくらい綺麗さっぱりです。
そこにあらかじめ買っておいたラグマットを引いて第一段階終了。
しかもラグマットを引いただけで雰囲気が全然変わったのには驚き!!
これから徐々にバージョンアップさせていくつもりです。
あっち、これからもお手伝いよろしくお願いします。
そしてこの日はありがとうね。