🍒披露宴後半の様子、新郎新婦の父母の活躍についてレポートします🍒

式は6月でしたから、紫陽花も美しかったです照れ

デザートビュッフェでは、ゲストの皆んながワイワイ写真を撮ったり、取られたりで楽しさがピークにアップ

浮かれる我々をよそ笑い泣きに、皆さまへの挨拶に回ってくれたのが新郎新婦の父母です。
こちらは新婦の父。予め座席表を拡大コピーして、ゲストとの関係や思い出を書き込んで✍️いましたが、これを参照しつつ挨拶にニヤニヤ おとーさんのトーク力最高ゲラゲラと友人には好評でした。

新郎🤵のご両親も、精力的に挨拶に回って下さいました。いくつになっても、親にとっては子。本当に有難いことですラブラブ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、披露宴もお開きに近づき、花嫁👰の手紙✉️。こちらは、親だけでなく、ゲストの皆様に宛てたものにしましたニコ
わざわざブライダルハンカチも用意しましたが、涙は一滴たりとも流れず笑い泣き、笑顔でご挨拶できました音譜

この後、新郎🤵父の挨拶ですが、なかなかインパクトのある内容でしたポーン

To be continued ピンク薔薇