🍒無事に式が終了してホッと一息。音楽室で親族紹介です🍒

牧師さんがいらした場所を背に新郎🤵新婦👰が着席して、親族と向き合う形に。

こんな風に椅子の背にかけるんですね目
親族紹介、和やかに進みました。お義母さまが、夫の親族に向かって自己紹介。皆様から、知ってる真顔と冷静な突っ込みが入り、大ウケでしたゲラゲラ

そのあと親族写真を撮影📸し…
いよいよ三井倶楽部伝統の階段降りです!!
服装を替えれば選挙ポスターとしても通用しそうなショットを新郎🤵新婦👰とも撮影し、music start 🎶

板付でのリハをする時間がないのでぶっつけ本番です滝汗
手前の階段から降りてきて、踊り場で2人が一緒になり、一礼。

さらに階段を下まで降りていきます。
結構な高さですよねあせる ヅカ気分が味わえますウインク

自宅マンションの階段で音楽🎶を聴きながらのリハが功を奏したのか、ピッタリで降りることが出来ました照れ
すぐ下を見ないのがコツですウインク

ここで雨が上がりましたからお庭へビックリマークの声がかかりましたポーン

なーんと、この日2度目の奇跡✨
庭園での乾杯🥂、記念撮影となりますアップ

To be continued ピンク薔薇