🍒招待状も発送してひと段落。外気を吸おう!とこでかけです🍒


ドンブラコッコ、夫のヨット⛵️で初航海❗️ 念のため酔い止めを飲んで置いたので、船酔いもしませんでした。夫は慣れてますが、私は何となく一寸法師気分イヒ でも、準備やら何やらでお家にいる事が多かったので気分爽快ゲラゲラ 海は広いなー。

たまたま彼のお父様もヨットの講習で横浜までいらしていたので、待ち合わせて夕飯をご一緒することに音譜

因みに私は1人っ子なので、父と息子の会話というものが想像もつきませんうーん


お父様と2人だとどんな感じなのはてなマーク
基本、喋らないよ。必要がない限り

ポーンなんとポーン

女子的には考えも及ばないわー。

で、夜🌝になりお父様登場。

しばらくヨットの装備の話などしていたので、親子の会話を楽しんで貰おうと私は沈黙。会話がひと段落すると…

夫: 沈黙........
お父様: 沈黙.......
夫:沈黙......
お父様:沈黙.........
夫:沈黙......
お父様:沈黙.........

ゲローだめだ、耐えられんゲロー

という事で会話に参入。こうなると普通に会話が進みますニコ ふう。

最後にお父様は、結婚式、特に大丈夫だよねはてなマーク ま、何かあったらメールかLINEで

良いわあ、このドライさが照れ

最後に新幹線🚅までお見送り。お父様が座席💺について、発車を待つ…

つんつん、と肩を叩く夫。

あのね、もう終わったと思ってる。
えっびっくり
振り返らないよ。女性と違うから

夫の言葉通り、一顧だにせずお父様は出発。Adieuビックリマーク

父と息子とはこんな感じなんだな、というのを目の当たり目にした一日でした