🍒銀座三越Grandjourさんのオリジナルドレスを作製されたCantaBella さんに再訪です🍒

駒込駅には美しいツツジの花が。春の訪れ

前回同様、マダムが迎えに来て下さいました。こちらで頼んでいないのに申し訳ないですショボーンと言うと、

いえいえ、うちのお嫁に出したドレスを選んで下さって良かったですラブラブ お嫁に行ったまま、どうなったのかと思ってたの。

とのこと。はてなマーク ドレス作りの方特有の言い方かなぁうーんと思いながらアトリエへ。
中に入ると、

こーんな素敵なベールが飾ってありましたラブ 美しいビックリマーク

お茶を頂きながら、ドレスの写真を確認、コトの顛末を話します。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ドレスはお直しなしでOKだったのですが、ベールの選択が2種しかなく…チーン

ベールがイマサンだったわけなんですね。

まさに

平安時代の紗がけ、というのがありますけど、一番上に来る分、重要です。せっかくのドレスもベール次第ですから…いらして下さって正解ドキドキ うちには沢山レースがありますから、ドレスに合うのを見つけましょう。

かたじけないお願い
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

他にもありますよー、と次から次へとベール、レース見本が。ワンサカ目
👆こちらは最高級のレースだそう。惚れ惚れしますラブ

そうこうするうちに、イノウエカンタが参りましたよー、というマダムの声とともに、デザイナーのイノウエカンタさんが何やらレースを巻き巻きしたものを抱えて登場!!

本格的なベール検討の時間と相成ります。

この時点でオーダーする気満々ですニヤニヤ