🍒ウェディングベールについて煮詰まった私は、ある行動に出ました🍒

いつまでネット検索をしていても埒があかない。餅は餅屋原点に戻ろうビックリマークということで、ドレスを作成したCantaBella さんに駄目もとでメール📨を送りました。


以前試着に伺ったが、Grandjour さんでCantaBella さん作製の素晴らしいドレスに出会ったので、そちらに決定したこと。ただし提案されたベールが今ひとつしっくり来ず、困り果てていること。勝手なお願いだが、アドバイスをいただけないか…と縷々綿々と綴りました✍️

CantaBella さんでドレスオーダーしたわけぢゃないしショボーンと思っていたのですが、びっくりする程早くお返事が!!

何かお手伝いできることがあるかもしれません。ドレスについては手元にないので、写真を事前に送っていただきたい、一度アトリエにお越しいただければ…という丁寧な内容お願い

闇夜に一筋の月光を見い出すような思いで、早速予約をして駒込のアトリエに伺うことにしました。

こちらのドレスに合うベールに出会いたいな…ドキドキ