🍒銀座三越Grandjourさんでの試着は続きます🍒

こちらのグレース・ケリーモデルもおススメされましたが、Organzaさんでも着用したので、違うドレスを…

うーむうーん お袖が中途半端かな…
スカートの素材は好きですドキドキ

リボン🎀が可愛いすぎて、ちょっとニガテかもあせる


それはともかく…
自分が経験するまで、ドレス試着100着達成!!みたいなブログを、なんだそれぼけーみたいな気持ちで眺めていました。

し・か・し

いざ自分が経験すると、考え方は180度転換ビックリマーク 労を厭わず試着し仔細をアップする(主にお若い)皆さん、本当に素晴らしいお願い エライ。ありがたい👏
時間が許す限りどんどんなさいましよ、という感じですウインク

ドレス試着、はっきりいって体力勝負です滝汗 

アラフォー、疲れて座っちゃうもんねチーン


残る力を振り絞って黒引きの試着。
背中から疲労が滲み出ておりますゲロー



正統派の古典柄と色使いがお気に入りラブラブ

こちらは、やはり現代風で上の引き振袖の方が私の好みです音譜


という事で、なんとかGrandjourさんでの試着を終えました。
無用な映り込みを避けるため、スクリーンを下ろしてくださったり、細やかな配慮が有り難かったですニコ


お昼を挟んで、ハツコエンドウさんの試着、ダブルヘッダーです笑い泣き